

- | | - | - |
4/9 朝と弁当
4/9 朝ごはん

・肉じゃが
・小松菜と厚揚げの煮物
・きゅうりと魚肉ソーセージサラダ
・ささみ



4/9 お弁当

ほぼ朝ごはんとメニューは一緒。
それ+野菜の肉巻き+玉子焼きを入れました。

new cook | 23:23 | comments(0) | - |
ずっと飲んでみたかった
ずっと飲んでみたかった境月飲んでみた。
おいしいけど、アルコールきつい。

new | 23:43 | comments(0) | - |
お弁当
ある日のお弁当

・ひじき
・ささみ
・玉子焼き
・春雨サラダ

new cook | 23:34 | comments(0) | - |
夜ごはん
ある日の夜ごはん

・大根とにんじんのミンチあんかけ
・春雨サラダ
・きゅうり&魚肉ソーセージ

new cook | 23:37 | comments(0) | - |
まとめて
ある日の夜ごはん

・とり肉のマヨケチャップあえ
・肉豆腐



翌日のお弁当

昨日のメニュー+玉子焼き

new cook | 23:39 | comments(0) | - |
あんかけ
野菜のあんかけ炒めにしてみた。
炊き込みご飯の具と一緒(笑)

料理・食べ物etc・・ | 23:57 | comments(0) | - |
ありがとう
やっとこさ、落ち着いた感じがする。

久々に友達と集まったよ。
新居へお邪魔してもつ鍋パーティ☆
そしたらお祝いもらってしまったー!
ホントにありがとう♪うれしかったよー♪

new | 23:22 | comments(0) | - |
おひるごはん
前の家よりももっと会社が近くなったので
昼は家に帰ってます。
あったかいご飯が食べれるのはいいね!
…ただ、家には誘惑がたくさん。
おやつも食べてしまいます。駄目ねぇ…気をつけよ。

友達のお土産でもらった熊本名物 タイピーエン。
ちゃんぽん味の春雨だったよー!ヘルシーでうまし!

料理・食べ物etc・・ | 23:48 | comments(0) | - |
引っ越しました
約18年間住んだ家の引っ越しが終わりました。
こんなに時間がかかるとは思わなかったけど、
1か月間、掃除してました。
ずっと気になるのは掃除のことばっかだし、
重いものも持つし、ほんとに疲れたぁ…
みんなもよく頑張った!おつかれさま。

片付けして、掃除もして、すっきりしたけど
やっぱりこうやって改めて写真を見ると寂しいな。
思い出いっぱいの家やもんね。

近所の人とかかわることもあまりなかったけど、
みんないい人だったな。家主さんもいい人だった。
ありがとうございました☆

さて、今度は新しい家の掃除だな…

仕事・グチ・つぶやく | 23:50 | comments(0) | - |
春だねぇ
桃かな?道端にきれいに咲いてたよ。
もうそろそろ、桜も咲くかな。
お花見したいな。ゆっくりしたい。

イベント | 23:59 | comments(0) | - |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment