

- | | - | - |
今日もちくちく
今日も仕事から帰って、ちくちく。ちくちく。
何をしてても、ずっとどこかで気になっとる。
なんだかんだ、あと2か月。
あっというまに時間は過ぎるんよね。
どんなになるんやろー?
(↑自分でしよるのに人ごと/笑)
楽しみのような、ちょっと怖いような。
こつこつ頑張ります。
ハンドメイド | 22:52 | comments(0) | - |
ちくちく
羊毛フェルトでちくちく。
まだ作るときに使う土台を買ってないので、
指先、めっちゃ刺します。穴だらけ。傷だらけ。

今日改めて、額を見てみたら思ったより小さかったw
ので、ちょっと小さめに作ろうと思います。

ちょっとだけゴールが見えてきた?!
でも、どうなることやら…
ハンドメイド | 22:25 | comments(0) | - |
頼まれもの作成開始
2013-03-08_22.59.32.jpg

やっとこさ、手をつけ始めました!
どんなになるかなぁ…まだまだ先が見えませんw

ちなみに、指の先…刺しました。
指先穴だらけw
ハンドメイド | 23:33 | comments(0) | - |
ねむたいよ。
ジュゲムへのログインIDがわからんくなったよ〜(°Д°)
…どうしよ。

今日はバドミントンでしたよ。
んが!!今日は自分的にはイマイチでした。
へこみぎみ…(__)
ある人には、試合中に攻めてたらいいね!!
と言われたけど、今日は攻めてたら、それはいかんと言われ…
頭の中、パニックなんですけど!!
うーん…難しい。
ハンドメイド | 23:41 | comments(0) | - |
でけた☆
2009122822300000.jpg

友達にあげようと思って作った消しゴムはんこ♪
近くで見ると線がガタガタ…(;¬_¬)
これ以上するともっとひどいことになりそうなのでやめときます(笑)
ハンドメイド | 22:33 | comments(0) | - |
お箸袋★
またまたハンドメイドしました♪
プレゼントしたんだけど、記念に写メしました。
本当は黄色の水玉にしたかったけど、手芸屋さんになくて〜((+_+))
でも、この模様もかわいいよね♪

200808042341000.jpg

200808042341001.jpg

また、いろいろ作るぞぉう♪
ハンドメイド | 21:35 | comments(0) | - |
ミサンガ3☆
またまた、ミサンガ作ってみましたっ♪

200807162300000.jpg

足用〜↑

んで、今日も残ってる刺しゅう糸で作ってみた♪
色違いバージョン☆

200807172031000.jpg

こんなことしてる間に、シュミ帳しなよーって感じ??

ちなみに、今日は保険の講習だったんだけどさ〜なんとっ!!4時間もあったよ。
昼から仕事何にもしてない。笑
頭使ったからすごい頭が重たいよ〜疲れた〜↓

最近ずっと眠たいけん、今日こそ早くに寝るぞ〜おやすみん。
ハンドメイド | 20:44 | comments(0) | - |
ミサンガ2☆
実はしばらく、制作期間に入っておりましたぁ♪
って、実はってほどでもないんだけど。笑
じゃーん☆

200807042130000.jpg

色違い〜♪夏の色だし、なかなかいい感じだなぁ♪
こっちの色のTシャツ着る予定がないけど…早くつけたいな〜♪

KろちんとNゃんにも作ったよぉ☆へたっぴで申し訳ないデス〜(汗)
でも喜んでもらえたら嬉しいな♪

200807010735000.jpg

ひと段落したので、今度はシュミ帳しなくちゃ♪
んで、また落ち着いたらいろんな模様のミサンガも作りたいな♪
ハンドメイド | 22:15 | comments(0) | - |
ミサンガ☆
今日は珍しく2回更新しちゃいまする。

ちょこちょこと、細々と…こういうのを作っておりました。
今日、会議でみんなに渡してから披露しようと思ってて♪
じゃーん!!

200805172230000.jpg

ミサンガ〜♪
まだ、ひよっこなので…かなりボロボロ。
時間があったら、また作り直したいなぁ〜次は何色にしよっかな。笑
あと、色んな模様とかも作りたいな。
市松模様とか、ハート柄とか〜♪←こういうの書いてたら検索できそうだな。
来てもなんにも情報はないけども。

それでは、おやすみなさい。
ハンドメイド | 23:19 | comments(2) | - |
デビュー♪
200712021110000.jpg

今日、Myお箸デビューをしました〜(^人^)★
コソコソ…もぞもぞと、お箸を出して使った〜♪笑
なんか、外出して割り箸じゃないのは不思議だったよ。
でも、エコだよね〜!!
出すのが恥ずかしくないくらいに、みんなにも広がりますように♪
ハンドメイド | 22:01 | comments(2) | - |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment