

- | | - | - |
ドラマ
今日からおさむちゃんが主演のドラマが始まったよ〜(つ´∀`)つ
録画してたのを今、見てるけど…やっぱりカッコいい!!
(*´∇`*)
どんな内容なんかな〜見るぞぉ☆

朝ドラも見てるけど、今期のドラマも見れたら見たいな〜♪
おさむ・つるちゃん・スキマ | 23:50 | comments(2) | - |
思わず
ファ○マで、このスープを2つ買ったら、
限定のファイルがついてくるって書いてたけん買っちゃった。
これが目的で行ったわけじゃないのにね〜w

2012010523350000.jpg
おさむ・つるちゃん・スキマ | 21:03 | comments(0) | - |
映画
2011092521230000.jpg

今日は朝早くに出発して映画を観に行ってきました〜♪
前売りを買ってた「僕セカ」(*´∇`*)
理ちゃん主演の映画です。
笑いもあり、涙なとこもあり…考えさせられるとこもあり。
理ちゃんもやけど周りの人たちもいい役しててよかったよん♪
相変わらず、かっこよかった〜(-ω☆)!!
次は「ツレうつ」楽しみ〜(・∀・)☆

先週休んでばっかだったから、長く感じるだろな〜頑張ろ〜ヾ(‐ ‐;)
おさむ・つるちゃん・スキマ | 22:15 | comments(0) | - |
見るよ
最近、映画の宣伝でたくさん理ちゃんが出てるよ(^o^)/
しばらく離れてた?けど、やっぱ好きや〜\(^_^)/
かっこええ☆
なんか裏がありそうやけどね…(毒)
原作見たことないけど、映画も見に行く〜!!
楽しみだな〜(*^▽^)/★*☆♪
おさむ・つるちゃん・スキマ | 23:36 | comments(0) | - |
ひろしま。
つるちゃんが、N○Kに出てる〜☆
広島を旅してる♪
私も行ったことある〜なんて、言いながら見ております。
広島って、なんか好き。なんでだろ?
広島の雰囲気が好きなんかなぁ(^3^)/
原爆ドームも厳島神社も世界遺産なんだよ?
2つもある〜すごいよね〜!!
また行きたいなぁ〜(^3^)/
おさむ・つるちゃん・スキマ | 22:25 | comments(0) | - |
つる〜
つるちゃんの秘密基地に登録してみたよ〜(-゜3゜)ノ
検索機能がついて見やすくなったし、質問?コーナーもできたみたい♪
検索で昔のを見てみたよ〜ちゃんとつるちゃんが書いててね…
なんだか、つるちゃんを身近に感じる☆
ホントに素敵やぁ〜( ´∀`)/~~
おさむ・つるちゃん・スキマ | 22:56 | comments(0) | - |
Liveづくし@香川☆

さてさて、今回の旅は香川へ行ってきました。
つるちゃんのライブです!!

7時出発の予定が7時半出発。
ETCついてるもんね〜♪高速で行っちゃいます。ありがたや☆

香川到着っ☆
そしてそして。とある場所へ…
ここへ行くのは、またまた数日前に決まったとこ…笑
さて、どこでしょう?

時間もないしタクシーで行こうと思って乗って場所言ったのに…
運ちゃん、道がわからないらしく地図を開いたり、本社へ問い合わせたり…
車内は無音やし、気まずかった〜…
迷ってた時間と距離分、割り引いてくれるかと思ったらそれもないし!!
感じの悪い運ちゃんやった。

到着したその場所は!!【香川大学医学部祭】の"お笑いライブ"です。
目的はさっくんだったけど、出てる人みんな知ってるし、行ってきた〜♪
出てた人→佐久間一行・ポイズン・アームストロング・ジョイマン
一番前で見れて、めっちゃ近かったぁ!!
ジョイマンが、母さんと私の間を歩いてったけど…“キャー”っとは思わず。笑
ちなみに、ジョイマンの胸毛をお客さんにあげてたのよ。笑
みんなそろってのトークもあって、おもしろかったぁ〜♪
1000円でこんだけ見れるなんて、満腹☆x2
学園祭、いいね!!ちなみに、見に来てた人数は…少なかったっす。
11時頃に到着して、2時にはバスに乗って帰りました。お笑いしか見てない。笑

2009101207320001.jpg

大学の体育館前で待ってた時の空〜(^^)/
♪青いそら、白い雲〜♪ …めっちゃいい天気だったよ☆

2009101207320000.jpg

サンポートへ戻ってきて…香川と言えばやっぱり“うどん”☆
うまうま〜(*^^)v
お腹を満たしてから、駅ブラをして…会場へ〜♪

2009101209520000.jpg

到着時間がめっちゃ中途半端すぎて、グッズ売り場は閉まってました。
…会場時間までも、結構あって時間つぶしがしんどかったぁ…
やっと中に入れて、今回の席11列へ!!
めちゃ近っ♪そして、めっちゃ真ん中だったー!!最高っ☆
…内容は、詳しく書くといかんもんね。やめとこう。←書けないという言い訳。笑
とにかく!!つるちゃんの声はめっちゃイイ!!
つるちゃんね、嬉しくて泣いてたよ。それ見てみんなも感動…(T_T)
ホント、いい人だよ。ライブ中もすごい伝わってきた。
つるちゃんみたいな、お父さん、旦那さんならいいのになぁって思う。
幕がおりる最後の最後まで、手を振ってくれてた。
本当、良いライブやった。大満足〜(*^^)v
ちなみに、あの会場にいた人ってほとんど県外の人だったみたいだよ。笑
「うどんの話とか、トークでしゃべってたのに恥ずかしい」って言ってたし。
遠くは大阪、福岡とかからも来てたみたいだよ。
結構、お客さんからの声にも答えてくれて蝉の鳴き声もしてくれた!!
「カワイイー」って言ったら「それは言うなー」って。笑
レポ書かないって言ったのに、結構書いてるし。…まだまだ一部。
シュミ帳頑張らければ。

2009101207320002.jpg

会場前にグッズ買えなかったから、帰りに買ったよ〜(*^^)v
缶バッジ3種類!!かわいい〜♪
トートバックとか、Tシャツとかかわいくて、
パンフとかも買ってしまいそうな勢いやったけど、ガマン!!x2

2009101209110000.jpg

そしてそして…携帯のナビを頼りに、楽しみにしてた…【一鶴】!!
到着がラストオーダーの時間だったんやけど、入れて本当よかった!!
私は“ひなどり”食べたよ〜♪ “おやどり”は姉ちゃんが。
おいしかった〜(*^^)v 目的の場所やったけん、満足。満腹。

2009101207330000.jpg

帰りは下道で帰ろうかって、思ってたんやけど…帰りも高速で帰ってきたよ☆
お笑いライブ、つるちゃんライブを熱く語りながら☆
12時ころに帰宅したよ〜めっちゃ濃い1日でした。いい旅でした〜(*^^)v

おさむ・つるちゃん・スキマ | 23:59 | comments(0) | - |
バブー☆

いいの見つけたよ〜♪
理ちゃんのCMっ☆
バブのやつ。 → ココ

ちなみに、私はお風呂の入浴剤は苦手ですなぁ〜…
お風呂に入ってるのに、出る時にはぬるぬるすることない?
みんなは入れるのかしら? それが普通なのかな。

おさむ・つるちゃん・スキマ | 21:47 | comments(0) | - |
写真しゅー☆
買っちゃった♪買っちゃった♪
待ちに待った写真集。
歌手とか以外で写真集を買うなんて…初めて!!

内容は、めっちゃえかった!!にやけるぅ。
細かなとこまでこだわってて、ええねぇ〜♪
インタビューも、直筆の文章もあったりして…ええねぇ〜♪
写真も自然な感じやし、いいのばっか!!ええねぇ♪
ますます、気になる存在だわ☆

東京だったら握手会に絶対行っとると思うけど…
残念ながら、私は愛媛人…(T_T)

ドラマもまた出るみたいやしっ☆映画にも出るしっ☆
楽しみだぁ〜(*^^)v

 2009082820200000.jpg
おさむ・つるちゃん・スキマ | 20:27 | comments(0) | - |
買ってもーたー★
2009072921220000.jpg

昨日のゆずに続き…今日もキャーな感じで…(/_\)
おさむちゃんの出てる雑誌買ってきた〜★
おさむ・つるちゃん・スキマ | 21:30 | comments(0) | - |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment