

- | | - | - |
オープン試合
今日はバドミントンのオープン試合でした。
1年前の大会で準優勝したので今回は3部での出場。
オープンということでランクを落としてきているペアがいるなか、
リーグ戦で1位通過することができました。
1勝できたら、まぁいいか…と思ってたから、
2勝も出来て嬉しかったよー!
トーナメントでは1回も勝てず残念…でもよく頑張りました。
同じチームの仲良くしてる人は、準優勝!おめでとう☆
次からは3部だね!
あっというまの1日でした。体はしんどいけど楽しかった♪
バドミントン | 23:56 | comments(0) | - |
試合当日
今日は、バドミントンの大会でした。
今回は8部まであって、男Wペアや混合ペアもいる大会。
私はその中で、5部で出場しました。
結果、リーグ戦で2敗してトーナメントへ上がれず…
あっというまに負けちゃったよ。
待ち時間がホントに長くて、
食べる口としゃべる口ばっかり動かしてました(笑)
とりあえず試合は終わって、スッキリ!
でも、試合に出るとまた出たくなるし、頑張ろうって思える。
上手くなりたいよ!がんばるよ!

夜はバドメンバーでお疲れ会&新年会!
久々のバドメンバーでの飲み会は、楽しかった♪
また開催してほしいー♪

明日も休みだ。わーい♪わーい♪
バドミントン | 23:02 | comments(0) | - |
試合前

試合の前、最後の練習。

今日はペアの人との練習じゃなかったよ。

けど、イマイチ調子悪い。最近ずっとそうやけど…

帰ってグリップテープ巻きなおしたよ。

とりあえず頑張ろう。

バドミントン | 23:01 | comments(0) | - |
バドはじめ
今日はバド初めでした。
ずっとサボってたから、最初はどーなるかと思ったけど、
ボチボチ戻ってきたかな?
目標があるのは大事だとは思うけど、
早く試合が終わって、普通に楽しくバドしたいな。
それが正直なとこ(笑)

↓昨日行ったお店の駐車場にいたネコ。
めっちゃかわいかったぁ♪

20150104_105827.jpg
バドミントン | 23:18 | comments(0) | - |
ペア練習
正月明けにあるバドの試合に向けて、ペア練習してます。
いつものペアの子ではない人と…だけど、正直…私はやりにくい。
きっと向こうもそう思ってるから、そういう態度される。
早く終わればいいのにと思ってる。あぁ、ヤダヤダ。
練習したとしてもあと3回…ゆううつだけどがんばろか。
バドミントン | 23:12 | comments(0) | - |
早めの忘年会
今日も仕事でございました。
でもヤツはお休みだったので快適♪快適♪

夜は早めの忘年会。土曜バドの集まりです。
モツ鍋だったんだけど、おいしかったよー♪
そして、たくさん話せて楽しかった!
女子メンバーでガストへ行って2次会!

たくさん食べ過ぎたけど楽しかったよー!
今回は飲めなくて残念だったから、
また飲み会したーい!
バドミントン | 23:59 | comments(0) | - |
試合
バドミントンの試合でした。市民大会。
この前の試合で3部で優勝したので、
今回からは2部での出場!リーグが何個かあって、
リーグのグループから1位のペアしか上がれないルール。
私たちは1勝1敗で2位でした…
なのでトーナメントに上がれず、敗退でした。
いつもは2セット先取なんだけど今回は1ゲームで終わり。
ホントにあっというまに終わってしまったよ。
いつもの練習でゲームしてるより少ない(笑)
もっとやりたかったなぁって思ったけど…仕方ないね。
ダメなとこ治していこ!
一ケタくらいしか点取れないかと思ってたけど、
そんなことなく、おしい試合してたし頑張れるかも。
あー早くバドミントンしたい♪
バドミントン | 22:00 | comments(0) | - |
バド女子会

土曜バドのメンバーで飲み会してきたよー♪
飲み会という名の女子会。
5時間も同じお店にいたよ。すごいね!
ずっとしゃべりっぱなしで楽しかったよ〜♪
また次もやりたいなー♪
帰ったら12時すぎてた!遊びすぎたね。

とりあえず、次は土曜日!がんばるぞ!

バドミントン | 22:56 | comments(0) | - |
疲れててもバド
旅明けだけど、月曜日バドには行きます!
疲れてても行きます!

まだ納得する本調子ではないけど、
だいぶ戻ってきたかな?
いつも調子悪くてイマイチだったけど、
再び、少し楽しくなってきた!早くバドしたいなー♪

次は土曜日!待ち遠しい!
バドミントン | 23:03 | comments(0) | - |
ちょっとづつ
久々のバドミントン。2週間ぶりだったよー!
まだまだイマイチだけど、ちょっと戻ってきたかなぁ。
このままじゃいかん!頑張るぞ!攻めていかないとね…
休まず行こう。
バドミントン | 23:58 | comments(0) | - |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment