

- | | - | - |
情熱大陸


テレビでしてたのより30分長かった!
あの場面にはこういうことがあったのか!
っていうのが見れてよかった〜( ´∀`)
未収録の場面もあったしね!
よかったです♪( ´∀`)
あやのさん | 23:16 | comments(0) | - |
おひさのカテゴリ
最近は厳選できるようになってきて、
あまり買ってなかったけど、連続して買っちゃいました!
上の方はたくさん特集組んでくれてて買ってよかった。
下の方もワイルドあやのん!いい写真だったよー!
本読みしないと…昼休みに読もう!それが1番いい時間!



あやのさん | 23:18 | comments(0) | - |
短すぎる
昨日情熱大陸に、あやのさん出てたよ。
30分じゃ短すぎる!
最後、あれ?これで終わり?って思ったもんね。
ノーカット版で放送orDVDにしてほしい!
よっぱらって呂律がまわってないとことか、
色々知らないとこが見れてよかったー!
また見直そっと♪
あやのさん | 23:03 | comments(0) | - |
嬉しいですなぁ♪




本屋さんに行ってきましたー!
表紙の本、購入。
あとゆずが表紙のがあるけど見当たらなかったので、
その分と思って、片付けの本買ってしまったよ!
これ読んで片付け頑張ります!(^-^;

あとDVDも届きました!やっとこさ。
このDVDも見なければ…
他にも買ったまま見てないかんのもたくさんだ!
片付けもDVD鑑賞も頑張るぞぉー!
あやのさん | 23:58 | comments(0) | - |
これも!
2013-03-30_21.56.29.jpg

これも買ってたのだー!
表紙買い。
他のページいるひとおらんかな。
もったいない…w
あやのさん | 23:15 | comments(0) | - |
写真集

キタキタ!
あやのんの写真集!

2013-03-30_22.01.43.jpg

サイン本が当たるかとちょっと高いけど、
そっちで注文したけど…サインなかった。
ざんねーん!!
また何かの時用に置いておこう。

自然の中で撮った写真が多かったな。
まだゆっくり見れてないので、ゆっくりと。
インタビューもあって良かった♪

あやのさん | 23:55 | comments(0) | - |
表紙買い
2013-03-29_07.27.22.jpg

へへへ。
表紙だったので、迷わず購入。
(↑迷えよ/笑)
あと1冊、明日には届くはず…!
これまた表紙。

メンズクラブの方はどの写真もよかった!
プラスアクトはインタビューがかなりあって良い!

早めに整理しないとね。おおごとになりまっせ。
あやのさん | 22:56 | comments(0) | - |
こんな本あるんだ
2013-03-07_23.00.09.jpg

やっほーい!これ買ったよ。
買ったというか、届いたよ〜!
この本自体が、専門書みたいな感じやけん、
他のページにおもしろみがないけど…
表紙やし!
でもでも、実際に見たとしたら、買ってないかも。
でもまぁ、うん。よかった!
あやのさん | 22:29 | comments(0) | - |
お届けもの


わーい(^o^)/
やっとこさ、うちに届きました!
あやのんが出てるDVD♪(°∀°)
これね、エディのポイントで買ったよ!
コツコツって大事だね!
早くみないと、たまってく一方じゃ(;´д`)
あやのさん | 23:17 | comments(0) | - |
整理せいとん


わーい!(*´∇`*)
あやのん雑誌の整理しましたん。
1年間でこの量!

今後もたまらないように整理していこー!
あやのさん | 23:50 | comments(0) | - |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment