

- | | - | - |
なつかしい
掃除してたら懐かしいものがでてきた。
8年前の広島旅で行った美術館のちらし!
すごい覚えてるもんなぁ…ほんとに懐かしい☆
これを置いてても仕方ない。捨てることにしました。
断捨離!がんばろ。

シュミのハバ | 23:10 | comments(0) | - |
にゃー
ばあちゃんちのニャー!
寝てたとこを起こしてしもーた。
かわいいけど、怖い。

シュミのハバ | 23:29 | comments(0) | - |
ポスト型はがき
昨日やっとこさGETしたよ☆
キティちゃんと、マイメロの限定ポスト型はがき♪
なくなってなくてよかった。
これと2015年春バージョンポスト型はがきもGETしたよ☆
やっぱり嬉しい♪

シュミのハバ | 23:19 | comments(0) | - |
写真
ネットで写真の現像注文しました。
(自分のだけじゃないよ。頼まれたのもあるよ☆)
届いたのを重ねてビックリ!

ドーン!



こんなにすごい枚数に!
ビックリじゃー!
シュミのハバ | 23:21 | comments(0) | - |
やっぱ、かわいい!
この前もらった花がすごい可愛くて、
天気のいい日曜日に外で写真を撮ってみた☆
うん、ホントかわいい!やっぱ、黄色好きだな。

あ、デジカメでも撮ればよかった…
明日の朝、撮ってみよかな☆

シュミのハバ | 23:46 | comments(0) | - |
福山さん
福山さんのライブに行ってきたよー!
その前に、買い物♪ ゆずっこ仲間とランチ&カフェ♪
(スマホアプリで画像小さくしたけど、小さくなりすぎた!)





そしたら、あっというまに時間が過ぎてて、ゆっくりしすぎました…
ショッピングセンターの駐車場からなかなか出れない。
会場についたと思ったら駐車場がない。
やっと見つけた入場の列も長くてあせった!
(でもみんな仲間!)
会場内へ入ってトイレに並ぶも、5分前で全然進まないので諦めた!

ちなみに福山さんのライブは会場へ行かないと席がわかりません。
今回のお席は…ドン!
と思ったら、この画像も小さかった…なんでこんなことに?
よくわからんな…



あとは、こんなものももらったよー!



内容はネタバレになると思うので言えませんが…
いやぁ、近かった!男前やった!
久々にMちゃんとも会えて、話せてよかったぁ♪

帰りの駐車場から脱出するのにも時間がかかりましたが、
無事帰ることができました(^^)長い1日でしたな。
シュミのハバ | 23:18 | comments(1) | - |
デジカメケース
欲しかったデジカメケースを発見!
届きました!
ネックストラップでぶらさげると、
すごい揺れていやだったので2つで支えのある、
デジカメケースをあちこち探してました!
ある程度これにしようって決まってたのがあったけど、
迷ってたら、あなたへのオススメ商品ってので
出てきたのがコレ!探し求めてたのが出てきた!
即決めて注文したよー!




まだ使ってないけど…このケース自体が少し重いけどよさげ☆
皮がなじんでなく固いので…早くなじんでほしいな♪
シュミのハバ | 23:20 | comments(0) | - |
風景印郵頼

旅行から帰ってきてから郵頼してた風景印が届きました。
まず、白浜郵便局。歩いててみかけた郵便局だし、
円月島のってるし、いいなぁと思ったのでお願いしました☆



あと、和歌山築港郵便局。
フェリーがのってる風景印って、見たことない!
と思ってお願いしてみました。



やっぱ、風景印…おもしろいなぁ〜!楽しい☆

シュミのハバ | 23:43 | comments(0) | - |
スマホ故障
今日、バドミントン行こうとおもってたのに!
相変わらずスマホの充電ができないから、
持ってったら…帰ったの8時すぎ。
メールが大量すぎて転送できないってのは知ってたから、
時間かかるとは思ってたけど、
2時間待たされるのはつらかったなぁ…
そこで土曜バドのお世話してくれてる人、
中学校の時の先生、高校の同級生に会ったし(^^;)
結局、代替機で広島&東京になりそうだな。
困ったもんだ。
シュミのハバ | 23:24 | comments(0) | - |
ここのも郵頼


この前の旅の風景印。
郵頼してたのが届きました♪
ここのも、いいねー♪
シュミのハバ | 21:39 | comments(0) | - |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment