

- | | - | - |
あんかけ
野菜のあんかけ炒めにしてみた。
炊き込みご飯の具と一緒(笑)

料理・食べ物etc・・ | 23:57 | comments(0) | - |
おひるごはん
前の家よりももっと会社が近くなったので
昼は家に帰ってます。
あったかいご飯が食べれるのはいいね!
…ただ、家には誘惑がたくさん。
おやつも食べてしまいます。駄目ねぇ…気をつけよ。

友達のお土産でもらった熊本名物 タイピーエン。
ちゃんぽん味の春雨だったよー!ヘルシーでうまし!

料理・食べ物etc・・ | 23:48 | comments(0) | - |
片付け

今日は仕事を休みにしてもらって、母さんと大掃除。
朝からバタバタとしておりました。
カギを返しに行ったり、打ち合わせがあったり。
ガスの開栓もしてもらったよ。
せっかくなので昼ランチに行った♪



おいしかったー!
…けど、チャーハンにするだけで+350円って!
たかっ!

帰ってからは夜まで頑張りました。
寝ようと思った最後の最後に探し物がなくて疲れました。
毎日コツコツ頑張りましょ。

料理・食べ物etc・・ | 23:03 | comments(0) | - |
肉!


引き出物のお返しでお肉を頼んだよ♪
これですき焼き♪おいしかった♪
料理・食べ物etc・・ | 23:33 | comments(0) | - |
さかな


久々に夜ご飯作ったよー!

*ホゴの煮付け
*野菜炒め
*ほうれん草

ホゴは友達にもらったよ♪
買うと高いけんめっちゃうれしい!
ありがとー(人´∀`)
身がぷりぷりだったよ!
おいしくいただきました☆
料理・食べ物etc・・ | 21:18 | comments(0) | - |
中華丼


久しぶりに夜ごはん作りました。
中華丼〜(*´ω`*)
お肉も魚介も入ってないけど、
なかなか美味しく出来ました♪
とろみ大好き〜(*´ω`*)
料理・食べ物etc・・ | 23:46 | comments(0) | - |
すき焼き


出かけて食べるよりやすい!
ってことで…
ねーちゃんちですき焼♪
味付けは、かーちゃんの味にならない〜ヽ(´Д`;)ノ
料理・食べ物etc・・ | 23:00 | comments(0) | - |
タコパ
ねーちゃんちでたこ焼きパーティ。
終わりなく食べちゃったよ。
ダイエットはどこへ。ホントにやばい。
明日からがんばる。
踏み台昇降も、筋トレも再開だー!

20150108_181704.jpg
料理・食べ物etc・・ | 23:03 | comments(0) | - |
チキン南蛮
お正月に食べたものをUP!
ここのチキン南蛮おいしいんだよね〜♪
めっちゃカロリー高いと思うけど(笑)

20150101_142500.jpg
料理・食べ物etc・・ | 23:11 | comments(0) | - |
12/23夜ごはん


ひじきとおからのハンバーグ♪
きのこあんかけで〜(*´ω`*)
あんかけのおかげでおいしかったけど、
味付けを濃くすればよかった…
いっつも反省ばっかりや。
料理上手になりたいねぇ〜(TдT)
料理・食べ物etc・・ | 20:06 | comments(0) | - |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment