

- | | - | - |
ありがとう

これ、いただきました。活躍させないとね☆
サプライズ、嬉しかったよ。ありがとう♪

new | 23:41 | comments(0) | - |
組み合わせ


組み合わせが悪いけど、
おそばが食べたかったのでこんなことになりました。

*そば*ブリのアラ煮つけ*ポテトサラダ

さて、落ち着くためにもあと少し頑張ろ!
new cook | 23:38 | comments(0) | - |
おいしかった♪
仕事帰りに、友達んちに遊びに行って来たよ。
ご飯もごちそうになりました☆
こんなにオシャレにおいしく作れるようになりたいな。
ちょっとバタバタしたけど会えてよかったよ♪

友達etc… | 23:47 | comments(0) | - |
オープン試合
今日はバドミントンのオープン試合でした。
1年前の大会で準優勝したので今回は3部での出場。
オープンということでランクを落としてきているペアがいるなか、
リーグ戦で1位通過することができました。
1勝できたら、まぁいいか…と思ってたから、
2勝も出来て嬉しかったよー!
トーナメントでは1回も勝てず残念…でもよく頑張りました。
同じチームの仲良くしてる人は、準優勝!おめでとう☆
次からは3部だね!
あっというまの1日でした。体はしんどいけど楽しかった♪
バドミントン | 23:56 | comments(0) | - |
バドと仕事
バドの大会の前日練習…がんばりました。
明日が試合やのに、話して帰ってしまいました。
でもこの時間が楽しいんだな☆

ちなみに、今日の仕事はヤツも新しい人もいなくて
すごい快適でした☆あっというまに時間が過ぎてたな。
それほど普段はしんどいってことやね…あと少しがんばろ。

カテゴリどっちにすればいいんや…仕事にしとこ。
仕事・グチ・つぶやく | 23:00 | comments(0) | - |
片付け

今日は仕事を休みにしてもらって、母さんと大掃除。
朝からバタバタとしておりました。
カギを返しに行ったり、打ち合わせがあったり。
ガスの開栓もしてもらったよ。
せっかくなので昼ランチに行った♪



おいしかったー!
…けど、チャーハンにするだけで+350円って!
たかっ!

帰ってからは夜まで頑張りました。
寝ようと思った最後の最後に探し物がなくて疲れました。
毎日コツコツ頑張りましょ。

料理・食べ物etc・・ | 23:03 | comments(0) | - |
なつかしい
掃除してたら懐かしいものがでてきた。
8年前の広島旅で行った美術館のちらし!
すごい覚えてるもんなぁ…ほんとに懐かしい☆
これを置いてても仕方ない。捨てることにしました。
断捨離!がんばろ。

シュミのハバ | 23:10 | comments(0) | - |
今日から
今日から新しい人がきだしたよ。
やっぱ普段と違うと疲れるね…
これがいつまで続くんやら〜(´-ω-`)
これもなれるんかな?
仕事・グチ・つぶやく | 23:47 | comments(0) | - |
せわしい
朝から忙しかったぁ〜( ゚_゚ )
距離を測ったり、
電化製品、カーテン買ったり…
あ、夜は焼き肉やったよー!久々〜☆

昨日も遅かったけど、
今日もおそくなってしまった(;´Д`)
明日はバドだし、せわしすぎる!
やりたいこと、やらないかんことたくさんありすぎる〜(´Д`)
*date* | 23:44 | comments(0) | - |
久々だねぇ


日曜休みなお店でランチ♪
ここへ行くといつも、野菜炒め定食!
おいしかったよー(*´▽`*)

掃除してめっちゃ疲れたよ〜(;´Д`)

夜は久々のゆずっこ会!
シャレオツなお店でたくさん話したよ♪
久々すぎて何話したか覚えてないくらい
会ってなかったなぁ…
次はいつ会えるかな〜?

ゆずっこの集い | 23:35 | comments(0) | - |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment